北海道神宮例祭(札幌まつり)と、判官さま | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年6月14~16日


双子とお友達と

三人で、北海道神宮へ行きました。


『北海道神宮例祭(札幌まつり)』


仲良しニコニコニコニコニコニコ

恋みくじなんかやったらしい。

トルネードポテト

チョコバナナ

りんご飴

サイダー

美味しかったらしい

判官さま

いももち
長女が四個食べたらしい驚き

漬け物きゅうり
次女は、美味しくて二本買ったそう。


六花亭の判官さま。

いつもは、神宮でないと買えませんが

お祭り期間は

道内店舗でも買えるそう。


『六花亭』




                                                                      ※公式Xより


夕方、イオンの店舗に買いに行ったら

売り切れでした真顔

早く買いに行かないと

売り切れになってしまうんですね!


ということで

今朝、ノリが買いに行きました!



9時半すぎだとまだ大丈夫でしたよ。

後で皆でたべまーす。、