松花江飯店(しょうかこうはんてん) 二十四軒店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年5月


ボリュームがあって

餃子が美味しい中華料理屋さんへ行きました。


『松花江飯店(しょうかこうはんてん)二十四軒店 

                ※食べログ

お店の外観

定食メニュー

土鍋&ドリンクメニュー

チンジャオロース定食

チンジャオロース

ラーメンとチャーハン

塩ラーメン

チャーハン

焼餃子定食

前回行った時に餃子が美味しかったので
今回は、焼餃子定食にしました。
皮がモチモチしていて
肉汁がドバッと出てとても美味しいです。

塩ラーメンは、函館の塩っぽい素朴な味で
ノリの好きなタイプだそう。
チャーハンも美味しくて
子供達に半分くらい食べられていました。

チンジャオロースも丁度良い味付けで
餃子とチンジャオロースの半分ずつ
双子でシェアして食べていました。

定食のボリュームもあり
我が家は大満足でした。


🥟過去日記🍜