ローソン創業祭 盛りすぎチャレンジ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年6月


ふらっとローソンへ入って目についた物。


『ローソン創業祭 またまた帰ってきた!

盛りすぎチャレンジ』


ハムサンド

47パーセント増量のハム

ハム沢山入っていて
思った以上にしょっぱかったです。
贅沢ですねぇ。
てか、久しぶりにコンビニで
サンドイッチ買ったかもしれないですが
今、ハムサンド300円以上するんですね驚きアセアセ
セレブの食べ物ですね。

サンドイッチひとつじゃ足りず
パンを作って食べました。
このパン挟めばよかったかな?

🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪


ちょいと用事で大通公園を歩いたら


『大通公園』


新緑もりもりで良い感じ。

テレビ塔が見えました。

おや?

上の方、補修工事してたのね。
今まで全然気がつかなかったです。


時計台

こちらは、観光客が写真撮っていました。
良さげなポジション探して撮らないと

ビルに囲まれてるばれちゃいますね。