ダニエル・K・イノウエ国際空港→成田国際空港→新千歳空港 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ4日目やしの木


前のblog



帰りもフライングホヌでした。
帰りは
 JA383A(A380)3号機「La(ラー)」でした。
ハワイの「夕陽」をイメージした
「サンセットオレンジ」に塗装されています。
3機あるフライングホヌで
唯一の女の子っぽい顔ですね。

帰りは、四人席の前後で座りました。

さよなら👋ハワイ。

青い海もさようなら

また来るかもしれない…かも…

日本に向けて出発です。🛫

メガネメガネをビーチで流された人波波
モニター見えなくて
メチャクチャ距離が近い驚き

上空で機体が安定すると
お茶とお菓子がすぐ出てきました。

その後すぐに
エコノミークラスの機内食

ポークのソースで炒めたの。
枝豆とコーンのソテー
ポテトサラダとハム
青菜のおひたし?とツナ
うどん
サラダ、パン、水

食後のデザートは、ハーゲンダッツのアイス

飛行情報を逐一チェック

機体はこんな感じです。
成田空港に着いたら写真撮ろう!
と思っていました。

ぴぴぃが旅行の記念に
フライングホヌのぬいぐるみを買ってくれました。
HONUぬいぐるみ La(ラー)
帰りのこの機体ですね。

HONUぬいぐるみ Kai(カイ)
行きの機体です。

気に入った模様。
一寝入りする長女

大分日本に近づいた頃

長女起きました。

エコノミークラスの軽食

中身はこんな感じ。

ツナパンでした。
美味しかったです。

成田空港に着いたら
なんか大雨雨

アンクルに連絡したら
この日だけ天気めちゃ悪だそうで
気温も低くて寒かったです。

何で私の写真は
灰色に濁ってるのが多いのか…ネガティブ魂

記念に撮るよ!!!

オレンジがきれいですよ✨

有り難う!
ラーちゃん!!!

札幌の我らは、国内線に乗り換えです。
時差で
一気に1日終わってました…。

「帰りの飛行機のシートは狭いなぁ」
と、ぴぴぃ。
フライングホヌの大きなシートに
慣れてしまったのですね。

飲み物は、スープ。
飛行機のスープって美味しいですよね。

一時間半ほどで
新千歳空港に到着。

帰りのJR快速エアポートでは

クッタクタになっていました。


帰国後次の日の札幌。

ハワイよりは寒いけれど

快晴で空気も乾燥して

今が一番良い時期かも。



これにてハワイ旅行終了です。

長々と有り難うございます。

次は、お土産等をup予定です。