ハワイ最終日と、STARBUCKS【ハワイ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ4日目やしの木


前のblog



ハワイ最終日。
折角なので朝日でもみようとビーチに行きました。







夜が明けそう




あれ?
気がついたら、日が昇ってました驚きガーン

とぼとぼ部屋へ戻ります。

ヒルトンハワイアンビレッジの光景も最後です。
さようなら👋

楽しかったです。

送迎バスに乗って移動です。
こんなところて鶏が放し飼い???

トイレもハワイアン

空港内は、開放的で窓も無いところ多いです。
メチャクチャ晴れてました。
今頃…。

小腹が空いたので

ホノルル空港 ゲート12店

なんかみたことないのありました。

フードメニュー
ANYTIME FAVORITES

メニュー

ドリンク
アメリカ🇺🇸とカナダ🇨🇦の期間限定

メニュー

作り終わると名前を呼ばれます。

Strawberry Créme $7.75(約1230円)

日本の期間限定ストロベリーフラペチーノだと
680円…。                                ※Starbucks JAPAN HP
半額ですね魂が抜けるガーン

Summer-Berry Lemonade Starbucks Refreshers
$10.45(約1660円)

このサマーベリーレモネードスターバックスリフレッシャーズ(名前長い!)
なんと!二度も作るの間違えてましたネガティブ

最初、いちごフラペチーノ三個出てきました。
一つ違うよーっていったら
普通のレモネード作ってました驚き
普通のレモネードを作り終わってから伝票みて
間違っているのに気がついた店員。
イラッとして作り直しているのを待つ私。
三度目の正直…適当すぎる。

シールも適当に貼られてるなぁ真顔

Starbucks Iced Coffee Blend $6.75(約1070円)

Tomato & Mozzarella on Focaccia $10.95(約1740円)

Turkey, Provolone & Pest on Ciabatta $10.95(約1740円)

Crispy Grilled Cheese on Sourdough $9.45((約1500円))

ドリンクもパンも美味しかったけれど
これで税別で1万越え…。
厳しーーー!泣き笑いアセアセ

ストローはプラスチックでした。
紙じゃない方がいいですよね。

この赤い玉
知育お菓子の

双子で取り合いしていました。


別のスタバで

ホヌ(海亀)のイラスト。


プラスチックタンブラー$12.95(約2050円)

購入しました。
何となく買ってしまうプラスチックタンブラー。
私のハワイでの買い物って
良く考えたら、これだけかも凝視


つづく