焼売 彩鳳 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。


パッケージ表

パッケージ裏

中身

今回は面倒でいつものように
電子レンジでチーンです。
平日朝は、忙しいから仕方無しですよね。

朝食

業務用スーパーに行った時
輸入食品のキヌアをノリが欲しいと言ったので
デザートに出してみました。
写真上段真ん中のバナナチョコと一緒のです。


そもそも長女は食べないと言っていて
私とアンクルは、果物アレルギーなので食べず。
次女とノリの二人に出したのですが
ノリ以外食べそうにない味でしたよ真顔ガーン
ノリは、こういうの好きなんですよね~。

やっぱりこの焼売ですよねー。
米が朝からすすみました。



🥟過去日記🥟