中華そば 色即是空【東区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年4月


家族でお昼に行きました。


『中華そば 色即是空』 


お店の外観

駐車場

券売機

こだわり

カウンター席のみです。

鶏白湯 醤油 大盛り

濃厚な鶏白湯に醤油が香っていて
三種類の中で一番味が濃いです。

鶏白湯 塩

前回、私は
次回これにするとこの日記に書いていましたが
コーンポタージュのような円やかさが
基本的にそこまで好きではないので
何でそうしたのかがわからないです。
女性が好きそうな味です。
でも、スープ全部飲んでしまう位美味しかったです。

淡麗 塩

双子は同じメニューです。
私は、こちらの方が好みでした。
あっさりしていて美味しい~よだれ
長女やノリは、私のが一番好きだったので
前回のは、私以外の人向けの記述だったのかな?

麺の変更が可能なので
全員手もみ麺にしました。

この麺が美味しいんですよね。
手もみ麺最高!です。
塩分控えめにしたいのに
スープ全部飲んじゃう危険なラーメン屋さんです。



ラーメン過去日記ラーメン