名代 志んぼ【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年5月


ノリが会社の先輩に教えてもらった

お勧めの鰻やさんへ行きました。

予約必須だそうです。


『名代 志んぼ』


お店の外観

車の人は
北五条・手稲通りからお店の横の小道を進んで
つきたありを右折します。
(写真だと、つきあたりが「北五条・手稲通り」
右手の奥がお店です。)

すると、すぐ左手に
琴似1-7パーニングがあります。
ここの1・2・3が、お店の契約駐車場です。




メニュー

楽しみにしていたノリは行けずショボーンガーン
アンクルと双子、私の四人です。

飲み物

お通し
冷奴に、七味がかかっておりました。

新香

きも吸い

うな重

テリテリのふっくら鰻。
皮は香ばしいです。

美味しくいただきました。

ノリには
お土産

うな重
お持ち帰りも出来ます。

ふっくら美味しかったそう。

きも吸いもついていました。