ケンタッキーフライドチキン | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月~6月


6月5日(水)から7月4日(木)までの期間限定で
ということで

創業記念パック 990円
・オリジナルチキン3ピース
・カーネルクリスピー1ピース
・ポテト(S)

ナゲットも半額なので買っちゃいますよね!

創業記念パック二パック
ナゲット二パックと購入。

ぴぴぃと買い物に行ったので
ぴぴぃの分で、ナゲット一袋(一パック二袋)
カーネルクリスピー 2ピースを渡しました。
オリジナルチキン
骨が面倒なんだって!!
一番美味しいのに~~!!!


しかし…
買ったはいいのですか
カレー作ってたの忘れてましたよ真顔ガーン

ポークカレー&オリジナルチキン

ポークはリブ煮込みまくりが
どどーーん!と入ってます。


でぶ活してしまいました🐷ブヒブヒ
ポテト🍟二つは、双子が一つずつ食べました。
あとは、冷凍しましたよ。


🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

ケンタッキーといえば
毎月28日が『とりの日』パックですよね!

「オリジナルチキン」4ピース
「ナゲット」5ピース
のお得なセットです。

二セット購入しました。
あと、ポテトSも二つ頼みました。

オリジナルチキン

二箱目

ナゲット10個

そんなにお腹がすいていなかったので
これと白米で食べました。
ご飯と一緒に食べるオリジナルチキンは
一番好きな食べ方なので
最近は、おうちで食べるのが多いですねぇ。

ネットオーダーして
さくっと取りに行くと楽でいいです。


ヒヨコ過去日記ヒヨコ


2023年3月 


2022年9月 


2022年8月 


2022年7月 


2019年6月

 

2018年11月


2017年6月


2012年8月

 

2012年7月


2012年4月


2012年2月


2011年12月


2011年10月


2011年10月


2011年7月