ケンタッキーフライドチキン⑦ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年10月。




前回の『ケンタッキーフライドチキン _ _ _ _ _




『ケンタッキーフライドチキン』
 
http://www.kfc.co.jp/index.html




外食日記。-H23_10_02_ケンタッキー_001
食べくらべペアパック(オリジナルチキン&南蛮たれチキン)



外食日記。-H23_10_02_ケンタッキー_003
チキンフィレサンド



外食日記。-H23_10_02_ケンタッキー_002
コールスローS



外食日記。-H23_10_02_ケンタッキー_004
フライドポテトS




mixiの日記から



薄衣チキンが美味しかったので
新しい味に挑戦してみました。



ノリは、この南蛮タレが気にいったみたいですが
私には、ちょっと甘すぎでした。
粘性の高いタレをかけていると
せっかくのパリッとした衣がダルダルになってしまいます。
胡椒味の衣がパリッとしていて
ピリっとしている方が好みです。






やはり、オリジナルチキンが一番好きです。
スタンダードに勝る物無しですね。


私は、ちきん2ピース&コールスローの他に
いつものツイスターを食べました。
毎度毎度、同じメニューです。


ノリが、「ななが作ったコールスローの方が美味しく感じる!」
とか言いだしました。
このコールスローが思う存分食べたくて
たまに大量にコールスローを作るのですが
これまた、オリジナル(お店)の方が美味しい気がします。
私の悪魔料理に洗脳されたのか?!