ケンタッキーフライドチキン④ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年6月。



前回の『ケンタッキーフライドチキン _ _



『ケンタッキーフライドチキン』
 
http://www.kfc.co.jp/index.html





外食日記。-H22_06_13_ケンタッキー
ハバネロボンネス





mixiの日記から



いいだけ食べた後、ふと目についたのがケンタッキー
そういえば、辛いメニューがCMでやっていたんだよねー
なんて事で、味見程度に食べてみる事にしました。

レッドホット市場最辛!挑戦者求む!!とか謳っていたのですが
まぁ、たかが4倍とか言っているし(過去の辛い系は、全然物足りなかった)
そんなでも無いだろうと思っていたら、案の定でした。

ソース単体で舐めてみたところ
我が家の中辛いソース
(FIERY HOT (大辛))
のちょっと甘い位かな?

肉自体は、小さいながらも美味しかったので
おつまみなんかにはいいかもしれませんね~。

まぁ、辛いものが根っから苦手な方は
私の日記はあてにならないので、くれぐれも注意してください。





白石応援フェア 』→『パン屋 』でしこたま食べた後なのに
また食べてしまう私達夫婦・・・。
この位のソースだったら、それだけで飲めちゃいます。
辛いものに強くない友人は
「凄い辛かったよ!!ななにソースあげようと思ったもの!」
と言っていたので、普通に辛いんだと思います。