コメダ珈琲店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月


前回行けなかった次女が行ってみたいと言ったので

家族で行きました。


『コメダ珈琲店』 


お店の外観

モーニング

ドリンクメニュー

コーヒー


パンメニュー

シロノワール

クリームソーダ

アップルジュース

コーヒー☕


ジュースが来てワクワクです。


モーニング来ましたよ。

☕モーニング☀️
山食パン(トースト)🍞
コメダ特製おぐらあん
バター🧈

☕モーニング☀️
山食パン(トースト)🍞
定番ゆで玉子🥚
バター🧈

☕モーニング☀️
山食パン(トースト)🍞
手作りたまごペースト🥚
バター🧈

カツパン

4つ切りにしてもらいました。

エビカツパン

こちらも4つ切りにしてもらいました。

コメダグラタン
シーフードグラタンです。

グラタンには、バケット🥖がついています。

シロノワール

あきらかに頼みすぎました驚きアセアセ
カツパンは、子供に大人気でしたが
エビカツパンは、イマイチでした。
私は、エビカツパンの方が好きです。

パンがフワフワで
カツがサクサクなので
バクバク食べてしまうのですが
時間がたつとパンはお腹で膨らむので
食後に食べすぎで後悔するパターンですね。

頼みたいのを全部頼んだので
次女は満足したようでした。


コーヒー過去日記コーヒー


2024年3月


2021年5月 


2018年3月