4月のおうちごはん | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月


クリームチキンパスタ

ノリの会社の人が作ったホッケの開き

牛丼

キン肉マン見ながら牛丼。

朝ごはん。

チキンカツだったかな?

モリモリ朝ごはん

ジンギスカン

レトルトのポークカレーを真似して
ポークリブで作ってみました。

お肉トロトロで大好評でした。

色々小鉢ごはん

朝ごはん
大葉のにんにく醤油漬けが
ごはん食べすぎちゃって困りますね。

カリカリベーコンか人気です。

小松菜沢山ラーメン

いつものお魚やさん。
銀ダラの西京焼き

いつも通りの美味しさでした。

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

お友達のお家でごちそうになりました。

美味しかったです。

ビビンバ

カレー

パン

ランチをごちそうになりました。
美味しかったです。