帯広豚丼の具 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年


ノリに帯広お土産何か欲しいのある?

と聞かれたので

「豚丼の具とかは?」

と言ったら、これを買ってきてくれました。


パッケージ表

パッケージ裏

なんか思っていた豚丼の具と違うが驚きガーン
まぁ、曖昧に言うとこんなもんです。

ランチで食べてみました。夜

一人前。

サンマの蒲焼きのようなタレの味で
結構濃いので、ごはん沢山と食べた方が良いかも。

もうちょっと具を自分で増量して
味付けは、これを入れたらいいかと思います。

非常食用に、二袋はストックしときます。


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

円山公園へ花見に行ったノリと双子。


満開までは、もう少しだそう。 

次女の花粉症が酷くなって

早々と退散だそうな魂が抜ける