Dodger Stadium(ドジャー スタジアム)【アメリカ・ロサンゼルス】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

大谷くん、1号ソロ!!

『Yahoo!ニュース』

あら、対戦相手がジャイアンツなのね。

色々あるけれど頑張れー✊‼️


ということで

かなーり昔になりますが

私がロサンゼルスの従兄の家に

居候していた頃の写真です。


2002年9月


『Dodger Stadium』


従兄家族に連れていって貰いました。

ドジャースタジアム

スタジアムに入っていきます。

この日は、ジャイアンツとの試合でした。

石井一久投手が在籍していたのですが
数日前にピッチャー返しで額を負傷し
故障者リストにネガティブ

衝撃的すぎて、忘れられないニュースです。
なにはともあれ無事で良かったです。


スタジアムは、結構勾配が急でした。

ドジャーズドッグ

Costcoのホットドッグ🌭の様に
玉ねぎやピクルス、ソースを
自分の好きなように入れられるタイプです。
味も似たような感じだったと思います。

野茂英雄投手も在籍中でしたが
別の登板日だったのでみられなかったのです。

対戦相手のジャイアンツに
丁度、現ファイターズ監督の新庄選手がいたので
新庄選手の外野プレイを観ることができました。
メジャーリーガーの中にいると
とってもほっそりしていました。

バリーボンズもいて
横幅めっちゃ厚かったです。