wine&dine サウスウエスト【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年4月


SAPPORO TOKYU REI HOTELにある

レストランのランチバイキングへ

ぴぴぃと双子と私の四人で行きました。


『サウスウエスト ランチバイキング』


事前予約して、並びました。


シニア割引があるので
年配の人が多かったです。

チラシ表

チラシ裏

料理



温かい料理色々

前菜系


ドリンクバー

パンコーナー

パンのお供

実演
レフォールソースで味わう
ローストビーフ

色々とってきました~!

私一巡目
ローストビーフ
回鍋肉
白身魚のポワレバジルソース
ニョッキのグラタン
ピザ
カルボナーラ
本日の野菜ロースト
等々…

次女一巡目

ぴぴぃ一巡目

長女一巡目

ローストビーフがとっても美味しかったです。
流石、お友達推薦の逸品!

私二巡目
冷たいものシリーズとローストビーフ二人前。
海鮮ミックス
本日の野菜ロースト
鴨スモークとオレンジのサラダ仕立て
カリフラワーとじゃが芋のカレーマヨネーズ和え
筍のパルメザン和え生ハム添え
等々…

クロワッサン🥐&バゲット🥖

塩ラーメンに、鴨肉をプラス

牛すじカレー
またまたローストビーフ

スイーツコーナー

長女

次女

ぴぴぃ

三人とも
お腹いっぱい!!!
って言いながら
スイーツもたくさん食べていました。

実演チョコチップ?ワッフル🧇なんてのも
あったみたいです。

帰りに
ポテチ貰いました。

燻製強めで
子供には不人気でしたが
大人には酒の肴に良さそうです。