うどん山菜 塩屋【南区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年3月


森の謌へ行った帰り

簾舞のわかりにくい場所にある

うどんやさんへ行きました。


『うどん山菜 塩屋』 


タイミング悪く休みだったりして
ずいぶん久しぶりに来ました。
周辺の住宅も建てられていて
お店の前の通りも
砂利道に舗装がかかっていました。

お店の外観

店内
「いがらしゆみこ」先生のサインがありました。
キャンディキャンディのファンの方も
訪れているのかな??



メニュー

山菜とろろうどん(冷)

ぶっかけうどん

塩屋定食

塩屋定食の
ミニうどん 山菜うどん(温)

食後のコーヒー

美味しく食べていました。

コシが強くて美味しかったです。
無化調で体にも良さそうです。
ぴぴぃも大満足で
今度一人で来てみる!って言っていました。

時間や定休日注意で~す。


🍜過去日記🍜

2012年7月