パティシエ・ラボ Pastry Lab 定山渓鶴賀リゾトスパ森の謌【南区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年3月

森の謌で宿泊した際に
お土産を購入しました。


ケーキを買いました。

ノリと双子の三つ。

森のティラミス

森のショコラ

森の苺ショート

とっても美味しかったそうです。

アーモンドチュイール
朝のフルーツヨーグルトに添えて
毎日食べています。

宿泊した時に、お茶うけで
お部屋にあったのを食べて気に入り
購入しましたよ。
三種類の味があるみたいです。