ロッテリア | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年12月


札幌駅で買い物をしたときに

ランチで行きました。

久々のロッテリア。

双子の希望です。にっこり



なんかゴチャっとセットて買いました。

イチゴミルクシェーキ

子供が喜んで頼んでいましたが
少し飲んで満足しておりました。
食事には水が一番な我が家の双子。
予め、お冷も頼んで良かったです。
ほぼ残った二本は、ノリが飲みました。

チーズとろとろの期間限定メニュー

              ※HPより

とろ~り北海道チーズ&絶品チーズバーガー

チーズ大好きな双子は、こちらを選択。
チーズたっぷりで美味しかったそう。
ペロリと食べていました。

クラシックビッグ クアトロチーズ

ノリのは、なんかボリューミーな物で
ちょっとバーガーキングのワッパーに似てる?


リブサンド ポーク

久々に食べました。
あー確かにこんな味だったかも真顔
ノリが足りないって言うので
半分位リブサンドをあげました。

フレンチフライは
ロッテリアのがけっこう好きです。
ちょっとスパイシーで細いのが好み。
大体ポテト残すのですが
ロッテリアのは全部食べちゃいます。

子供って結構チーズ好きが多いですよねぇ。

我が家も、チーズと名が付くと
頼んでしまう傾向に有ります。
私は、チーズはそうでもないですが
激辛の文字をみると頼んでしまうのと
同じ感覚なんでしょうかね。

ロッテリア。
最近、お店があんまり見当たらなくて
久々に食べましたが
我が家のランチには向いていないかも。
ノリが量少ないって言うし。
おやつにはいいかな。


ハンバーガー過去日記ハンバーガー

2016年8月 


2012年7月 


2010年4月 


2009年8月