はま寿司と、ソープディスペンサー&イヤープレート | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年12月


ぴぴーと双子で行きました。

私は家でお留守番。

私の分は、お持ち帰りで

買ってきて貰いました。



サーモン鮪丼みたいの?

サーモンと、鮪と
少しのネギトロ&イクラで
なかなか美味しかったです。


キッチンの食器洗い用洗剤用の
ソープディスペンサーを購入しました。

           センサーポンプ 』 


白が新発売されました。

液の量調節は
センサーの近くにかざすと少なめ
離れると、多くなります。

右が旧式(電池式)
左が充電式です。

まだ慣れてなくて
液がびろーーっと出てしまう滝汗

タッチレスなので便利です。
これから、慣れていこうと思いますニヤリ


毎年購入しているイヤープレート


いつも大丸で買っているのですが
12月入ってからダラダラとお店に行くと
「売りきれました凝視
と、言われて慌てる我が家驚き
丸井さんの直営店に電話をかけて確認すると
有ると言うので
慌てて買いに行きました。

2022年は、猫です。

よくみると、不吉な11枚ですね真顔
まぁ、とにかくこれで一安心です。



寿司はま寿司過去日記寿司

2021年2月