マクドナルド | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年2月~3月

ハッピーセット
プチパンケーキ りんご&クリーム

チキンタツタ セット

また別の日…

ハッピーセット 
ベーコンレタスバーガーセット

サイドはサラダ

パンケーキとサイドのポテト

クーポンで貰ったナゲットと共に

一時期、チキンタツタが
無性に食べたいときが有りましたが
現在は、そんなこともなく…。
美味しいけれど
そこまで中毒性が、なくなったかなぁ。

マック自体をあまり食べなくなったのですが
それでも、お店にくると頼んでしまうのが
ベーコンレタスバーガーです。
これは、中毒性ありますね(^_^;)

ちびっこは、念願のハッピーセット
今回は、ドラえもんの玩具付き。

ちびっこは、
ドラえもんを観たことがありません。
そして、マクドナルドも
そんなに好きではないです。
毎回残します(-_-;)
うどんとか、ラーメンだと完食するので
残すと私がイラッとするんです。
ただ、玩具が欲しいだけなんですよね!
そして、お友達が頼んでいるので
憧れのメニューとなっています。
(私があまり許可しないので。)