たいやき工房【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年3月


お店の外観

くるみ&つぶあん

スープカレーを食べたあと
甘いものは別腹の三人は
向かいにあるたい焼きやさんへ!

ノリは、くるみ&つぶあん
双子は、クリームを選択。

すぐにがっつく(^_^;)

外とフチがパリパリで
中はとってもしっとモチモチだそう。
ちびっこもアンにすればいいのに
雰囲気でクリームを頼み
全部食べられませんでした(^_^;)


◎おまけ◎

イースターの準備で、土曜日に
教会でお手伝いしました。
イースターエッグ作成

お湯につけると、
セロハンがくっついて出来上がり!

日曜学校で
エッグハントしました。

自分で作った卵を探すのは
楽しかった模様です。