CURRY YA!CONG【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年3月


お店の外観

こだわりの説明


お子様 チキンカレー

ポーク野菜 辛さ:40番

ハンバーグ野菜 辛さ:60番

とにかく
失敗しないで美味しいものが食べたいとか
何となく調子がイマイチだなぁとか
スープカレー食べたい!とか
いうときは、ここ。

何でも年末にテレビで
大泉君が紹介したとか何とかで
結構混んでいる?情報があったので
開店の11時半より、かなり早めに到着。
11時前に着いてしまいました(^_^;)
車で待っていようと思っていたら
すぐにお客さんが一人来ました。
ノリ、慌てて並ぶ(笑)

11時15分位にマスターが出てきて
「やっと出来たから入って~」
と、早めに店をあけてくれました。
「ちびちゃん達、可愛くなったね✨
良かったね!お父さんに似なくて!」
と、マスター(^_^;)
ノリが、えーーー??!と不満そうでしたが
「男親に似るとゴツくなるから!」
と、マスターのごまかし?の説明に
なるほど~と、納得しておりました。

スープカレーは、いつもの。
ちびたちは、二人ともチキンでした。
凄い勢いでがっつく(^_^;)
食べるのも早い早い!

スープカレーやルーカレーのお店で
お子様メニューがあって
かなり甘口(砂糖か甘味料を沢山入れて)
上げているとこでも
ベースにスパイス(と、何か)が
大量に入っているところが多くて
甘いけれど辛くて食べられない!
というところが結構多いです。
その点、ここのお店は大丈夫。
変な物も入っていないし
お子様カレーが純粋に美味しいです。

勿論。大人のカレーも言わずもがな。
辛味がなくても美味しい味を目指している
マスターのスープカレーは
どんどん進化していますね~✨
いつもハンバーグとチキンで迷って
いつもハンバーグを食べてしまいます。
後悔はしていない!

食後のサービス 自家製ラッシー

自家製ラッシーは
甘め抑え目でお願いしております。
お口さっぱりで、清々しいです。

また直ぐに食べに行きたいなぁ。