麺や 北の陽(ひだまり) イオン札幌桑園店【中央区➡️閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年3月





メニュー

お子様ラーメンセット 醤油

九州麦味噌
たっぷり野菜の九州麦味噌ラーメン

じゃん辛ラーメン 激辛

いつもの、ひだまりです。
ノリは、久しぶりでした。
メニューがまたちょっと変わっていて
肉丼みたいのがなくなっていました。
ぴぴーお気に入りだったのにえーん
新たにザンギがメニューに載っていました。

そんな中、私はブレずにじゃん辛です。
中毒になる何かが
入っているんじゃないかしら?
辛いのに…また食べてしまいます。