コメダ珈琲店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年3月


お店の外観



メニュー

モーニング 名古屋名物おぐらあん

モーニング 手作りたまごペースト

ブレンドコーヒー

カツサンド

シロノワール

最近北海道にも上陸したコメダ珈琲。
(最近じゃないかも…月日が経つのが早すぎる~)
私以外のノリと双子は、初体験です。
私も、大分前に東京で従兄に連れていって貰ったのが初めてで
ほぼ初心者みたいなものです。

モーニングのパンは、ふわふわで
ちびっこも、バクバク食べておりました。
バターがたっぷり。

カツサンドは、
四つ切り、六つ切り等に出来るというので
六つ切りにしてもらいました。
こちらは、結構なボリュームで
フワフワのパンと
サクサクのカツが美味しかったです。

で、噂のシロノワール
暖かいデニッシュに、冷たいソフトクリーム。
ちびっこの勢いが凄かったです。
三人で食べて、ペロッと完食しておりました。
勿論私は、パス…。


◎おまけ◎

双子がブロックで
「お母さんをイメージしてつくってみたの!」
と、言われてみたのがコレ
私のイメージって…