ろばた 鳥一心【中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年3月

※閉店しました。

お店の外観

実演 焼き鳥
道産豚・つくね・中札内鶏

実演 にぎり寿司
鮪・〆鯖・はまち・サーモン・タコ

カレー

ちびセレクト にぎり寿司
甘エビ・鮪

サラダ
ドレッシングは、キューピー

実演 天婦羅
エビ・イカかな?

実演 天婦羅
エビ・レンコン・ピーマンかな?

前回、ママ友と行って
なかなか良かった話をすると
ノリが興味を示したので
家族で行きました。

実演が、寿司・天婦羅・焼き鳥とあります。
出来立ては、美味しいですよね✨
平日は、比較的混んでいないので
サクサク頼めます。
天婦羅は、並んでいたかな?

ちびたちは、ひたすら寿司を食べ
その後は、アイスやデザートを
爆食いしておりました(^_^;)

私も寿司ばかり~とサラダ。
キューピードレッシング好きなので
色々試したくなります。

そして、前回は
ほとんど他の料理を食べなかったのですが
ラザニアあって試しに食べたら
かなり美味しかったです!
お腹もう少し空いていたら
もう一回くらい食べたかったです。