さっぽろオータムフェスト2016 ②【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

続きです。




寿都町/かき(2ケ)つぶ(1ケ)3ケセット

カキは思ったより大分小粒(-_-;)
でも、味は濃厚でした。
つぶは、大味かなぁ。


【10丁目】
Oh!ドーリファーム"お肉じゅっ丁目"


『ゴーゴーイレブン』
道産牛の希少部位
ローストビーフ丼(ハーフ)
くんせい枝豆

ここ、メチャクチャ並んでいて
全く人、はけていないの。
買うのにかなり時間がかかりました。
人気の感じでしたよ。
しかし、卵はチューブの黄身だけ
生クリームみたいなので搾り出しで
お肉も大盛りじゃなかったです。

枝豆の薫製は美味しかったです。


結構食べましたよー