根室さんま直送市【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年9月

『根室さんま直送市』













トロさんま
さんまの刀汁
おにぎり

もう、今年は終了してしまいましたが
赤レンガ道庁での、直送市。
勿論、いきましたよー。
今回は、幼稚園のママ友6人でした。

一人二尾まで購入できるので
勿論、私は一人で二尾食べました。

結構立派な秋刀魚で大満足!

今年は、秋刀魚の不漁と
台風が重なったのあって
例年より人が少なかったです。

あまり待たなくて良かったですが
こんなに美味しいのに
行かなくて勿体ない~!
と、思ってしまいました。