Angelique voyage(アンジェリック ヴォヤージュ)【函館市】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年5月


『Angelique voyage(アンジェリック ヴォヤージュ)』 

 
お店の外観

ケーキ色々


アンジェリック・ヴォヤージュといえば


これですよね~!

もうね、凄い行列なの!!
夕方行ったら完売だって‥‥(-_-;)
GW前に、テレビで放送していたからか
いつも以上に凄かったです。

なので、我が家は
こどもの日用のケーキ購入のみ。
しかし、クレープの行列もあって
なかなかの混みようでした。

ケーキは

抹茶のショートケーキ


コーヒーチーズのショートケーキ

とかいう新しいのも含めて
7個購入しました。
義母・双子・ノリに
義弟・義弟嫁・姪の分です。
味は、食べていないのでわかりません!


ちびっこ、4回目のケーキ。
超嬉しそうに食べるも

長女は半分でダウン(^_^;)




スイーツ過去日記ショートケーキ


2011年8月