レストラン ケルン【 芽部郡・ 森町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年5月

『レストラン ケルン』


お店の入口


待合室


オリジナルハンバーグ


ハンバーグトマトソース


和風オニオンソースハンバーグ


ライス・味噌汁・漬物セット

これまた、久しぶり
ちびっこ初のケルンへ。
平日だというのに、混んでます。
連休に絡んで休み取っている
ノリみたいな人も多いのかな?

私は、前回と同じオニオンソース。
やはり、醤油ベースの
和風な味付けが好きなんです。

ここの、デミグラスソースは
結構コッテリ系のオーソドックスで
私の苦手なタイプです。
ちびっこには、大好評でした。
二人で一人前完食しておりました。

トマトソースは酸味が強くて
和風よりも更にさっぱりした感じです。

ガッツリお肉!!
ってハンバーグが食べたいときに
ここの、ハンバーグは良いと思います。
ただし、いつも激混みなので
早めに行くと良いですよー。


◎おまけ◎



お手拭きで顔拭いている(;´д`)
私もノリもやらないのに‥‥。