定食や③【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年2月。



前回の 『定食や _


『定食や』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1005564/  




外食日記。-H22_02_10_定食や_001
ノリ:鶏から定食(ごはん大盛り)





外食日記。-H22_02_10_定食や_002
なな:生姜焼き定食





mixiの日記から



改装してから初めて行きました。


ちょっと小奇麗になって、畳の小上がりが無くなっていました。
大量の漫画があった棚も撤去。
う~ん。定食屋なんだから
小汚いくて、古くて、畳の小上がりがあった方が
雰囲気出ていいのですがねぇ~。


味は、変らないと思うのですが
イメージで、前の方が美味しかった気がしました。
ご飯、こんなに柔らかったっけ?
まぁ、そんな事言いながら、完食しましたけれど・・・




雰囲気も、味の一部ですよね。
まぁ、綺麗にこしたことはないんですけれど
ちょっと古くて年季はいった定食屋さんの方が
親しみを感じてしまいます。
まぁ、イタリアンで汚いとかは嫌ですけれど。