さかな屋の定食 北天【東区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年2月。



『さかな屋の定食 北天』
 
http://www.hotpepper.jp/strJ000972589/





外食日記。-H22_02_13_北天_001
クーポンの小鉢





外食日記。-H22_02_13_北天_002
ノリ:カレーライス(お替り自由)




外食日記。-H22_02_13_北天_003
なな:まぐろ漬け丼






mixiの日記から


フリーペーパーで、魚やさんの定食と謳っている記事をみて
魚好きの私としては、何とか行きたいと思っていたお店へ行って来ました。


確かに値段が安いです。
でも・・・魚屋さんという謳い文句に疑問をもつメニュー構成。
揚物とか、肉料理が多いです。


私の食べた鮪漬けは、丁度良い味付けでしたが
シャリが柔らかすぎて泣けました。
カレーのライスも同じお粥一歩手前。
他の人が頼んでいる品をみると、揚物が結構多くて
そっちの方が売りみたいですね~。
量重視で安く揚物好きにはお勧めだと思います。




ご飯がお粥みたいだったのは
たまたまだったのかもしれませんが
あれだけ柔らかいと、美味しく感じません。
揚物好きな人ならば、他のメニューでチャレンジしてみるのもいいも。
期待が膨らみすぎました。