定食や【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2007年9月。




『定食や』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1005564/








外食日記。-H19_09_29_定食や_002
ノリ:メンチかつ&からあげ定食







外食日記。-H19_09_29_定食や_001
なな:からあげ定食







mixiの日記から。



ここのクーポンがあって
定食を頼むと、カラアゲ一個サービスというもの。

失敗しました・・・。
元々、すごい量なのにプラス1個のカラアゲ。
お腹破裂するかと思いました。
のりに、一個食べてもらって嫌がられましたが
味は、いつも通りの美味しさでした。


もう、サービスいらないな。





ノリが、結婚前からよく行っていた定食やさんです。
この頃は、改装していなくて
今以上に年季がはいったお店でした。
欲張るとろくなことがありませんね。