ファミリーレストラン 世世世(ユーユーユー)【白石区→閉店?】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2007年8月。





『ファミリーレストラン 世世世(ユーユーユー)』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1004813/








外食日記。-H19_08_04_世世世_002
ノリ:あつあつ定食
   (水餃子とカラアゲの甘酢かけ等。ドリンク付き)






外食日記。-H19_08_04_世世世_001
ナナ:からあげ定食







mixiの日記から。





気になっていたお店です。
中にはいってみたら、意外や綺麗。
そして意外と広かったです。
そして、メニューが多すぎです!
何頼んでいいか迷います。

飲み物が、ついていたので
お冷・ウーロン茶・お茶付きという
なんとも、水っ腹になりそうな状況でした。
味は、普通でした。
色々なメニューがあるので
迷った時なんていいかもしれません。
他にも気になるメニューがあったので
また行こうかな・・・。 ちょっと微妙。





メニューが豊富だったので
もしかしたら、他のお勧めがあったかもしれませんね。