そば処 日本ばし【清田区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。


2007年7月。





『そば処 日本ばし』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010304/1006334/








外食日記。
ノリ:もり大盛り&梅おにぎり









外食日記。
ナナ:納豆そば







mixiの日記から。





味は、これが庶民のそばだ!って味でした。
なかなか美味しかったです。
店内は、結構混んでいました。
値段が安くて、ボリュームもあったので
腹ぺこさんには、お勧めです。
天ぷら蕎麦頼んでいる人が多くて
結構美味しそうだった。。。
次に行く機会があったら
天ぷら蕎麦頼んでみようかと思っています。






我が家は、庶民派のお蕎麦やさんが好きです。
気軽に食べられるのは良いですよね~。