hirihiri本店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。


2007年8月。





『hirihiri本店』
 
http://www.hirihiri.jp/top.html  







外食日記。-H19_08_05_hirihiri_001
ノリ:チキンべジタボー 辛さ:6番

ナナ:チキンべジタボー 辛さ:9番







mixiの日記から。




ここでは、ふたりとも同じメニューを注文。

辛さが、5番以降+50円。
ノリが、6番を注文しました。
私は、店員さんに色々聞いて9番にしました。
二桁行く人ってあまりいないとか言っていたので
一応、一般的に(笑)
ノリと比べてみたのですが、違いがイマイチでした。
まぁ、辛かったです。
味は、人気店らしい味。
ズッキーニが美味しかったです。




辛さの段階って
お店によってマチマチで
初めて行く所は、様子を伺いながらです。
それは、今でも変わりません。
なるべく自分に合った辛さで食べたいですよね。