aochin♡エネルギー流すってよ! | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

先日、初のインスタコラボライブ

をしたりの🐈🍓👑✨🌈です。

blogにお越し頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

インスタライブを

ご視聴頂きました皆様

ありがとうございました♡

🗝

aochin♡

エネルギー

流して

くれるって💖

🗝

以下aochin♡blogより引用

本日
『己巳の日(つちのとみのひ)』🐍
財運上昇のエネルギー流します✨✨✨


今回は初めての一斉にエネルギーを流しますので無料でお送りします。
が、
今後は財運上昇エネルギー送りは有料になります

この機会にぜひ✨ひらめき
 

🌺エネルギーご希望の方は🌺

下記に記載されています
公式LINE
『⋆⋆𓃰CanDra𓃰⋆⋆』
または
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に繋がっていらっしゃる方は
インスタDMで
コメントをお送りください💚💜

受け取り方法は
そちらにお送りします😊

締め切りは本日22時です



エネルギーは
本日22時22分に一斉に流します
🗝

偶然かもしれませんが、

aochin♡がこのコメントを

くれた後…



9Zの1万が来るわ、


『”『9Z』金運アップキテマスキテマスヽ(*^ω^*)ノ”』先週も走らなかったりの🐈🍓👑✨🌈です。ブログにお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️🗝この記事👆で初めてプレミアム紙幣なるものを知りました✨…リンクameblo.jp

さすがにミニ🚘は来なかったけど、

念願の車を買うことに

なりました✨🌈


aochin♡

らぶらぼ♡

9Z♡


日々の風水実践❓


いずれにせよ、

aochin♡

今から申し込みに行きます🏃‍♀️✨🌈


🗝

お読み頂きありがとうございました♡

世界が笑顔溢れ光輝く

楽園になりますように✨🌈


最初にblogアップしたのが、

13:33でした。


1333のエンジェルナンバーの意味は『マスターたちがあなたの周りに集い支えています』です1333のエンジェルナンバーには『アセンデッドマスターたちがあなたの側で、あなたの力になってくれています。彼らの導きに従い、望んだ世界へと歩を進めていきましょう。』という意味が込められています。リンクniconicohappy.com

カバー写真は何やらシンクロ祭り中の

友人から、私にもシンクロをエアで連れてきました😆✨🌈