初インスタコラボライブ1/14 20時より | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

3週間ランニングをサボり
やっと走ったものの
3日後の筋肉痛に苦しんだ
りの🐈🍓👑✨🌈です。
ブログにお越し下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

走らない日はこちらをしています。
皆さん、ご一緒にいかが❓



さて、14日20時
Instagramにて
ちこ先生と初インスタ
コラボライブを
することになりました!

自分で宣伝するのもどうかと

一切触れてなかったのですが…

ちこ先生がblogやInstagramで

ご紹介くださっているので、

宣伝することにしましたニヤニヤ

(なんて、本当はドキドキやねん滝汗


🗝


開運行動って、聞いても忘れません❓

(私は忘れる真顔


効果って、よくわからないチーン

とかありません❓


そんなあなたに〜飛び出すハート


💖開運行動を続けるポイント

💖開運行動の結果を感じる方法

💖私が実際にやって効いた開運行動


をお話ししちゃいます✨🌈


風水暦は16年目に突入❣️

成功経験は先生のご著書で

紹介されたこともあり❣️


何の成功経験か⁉️


詳細はインスタライブにて✨🌈


よかったらご覧ください♡


🗝


お読み頂きありがとうございました。

世界が笑顔溢れ光輝く

楽園になりますように✨🌈


(カバー写真は、年越しそばに添えた

海老の天ぷらと、

ゆりね、青のり、桜海老のかき揚げ✨)