”『9Z』金運アップキテマスキテマスヽ(*^ω^*)ノ” | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

先週も走らなかった

りの🐈🍓👑✨🌈です。

ブログにお越しくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


🗝


この記事👆で初めて

プレミアム紙幣なるものを

知りました✨


あやかりたい🙏(スリスリ)


🗝


らぶらぼ♡オンラインサロン喋って笑って楽しんで❣愛をいっぱい溢れさせて豊かで最高の未来を作り出すための参加型コミュニティのオンラインサロンです!リンクcommunity.camp-fire.jp

私はこちらのオンラインサロン

に入っており、

22日に、クリスマス会でした✨


最初にオーナーさん4人から

エネルギーを浴びると

いうなんとも贅沢な時間✨


イメージは温泉♨️みたいに

気持ちいい酔っ払い

私はわりと体感で受け取れる

ので、温かくなるわ、眠くなるわ😆


そのときに、金運アップ⤴️

をお願いしていたんです。


オーナーさん4人から


金運アップして何したい?

温泉?

じゃどこ?

どこの宿?

一泊いくら?

何人で泊まんの?

じゃ◯◯円だな…


なんて、具体的に考えていない

ことに気がつかされ

私の乏しい知識と想像力で

なんとかイメージ♨️✨


🗝


その2日後

銀行🏧でお金を下ろすと💴


な、なんとポーン


9Z✨


すごい引き寄せっデレデレ


その翌日🎄✨

8月に急に欲しくなった

あるものが手に入ることに✨🌈


🗝


先週はちょっとクサクサ☘️⤵️

していたのだけれど…


らぶらぼサロンや、あんバター社の

みんなに嬉しい報告を聞いて

もらったり…✨🌈


また、お話会に参加して

くださった方々から

喜びの声を頂いたりニヤニヤ飛び出すハート

(自分で言ってる…真顔


フラーレンの先生

ともさん花

『自分にプレゼント!あいさん♡りのさん♡より』クリスマスですね特に何の予定もないともです自分用のクリスマスプレゼントなんてずっと用意してこなかったけれど今年は2つ買いました自分を満足させてあげるのも大切で…リンクameblo.jp


お話会でお初にお目にかかりました。

Fumiちゃんスター


『2021.12.25 メリークリスマス』この投稿をInstagramで見る fumi(@fumi_2.3)がシェアした投稿リンクameblo.jp

たまぽんChieたん笑


『幸せのハードル☆』クリスマスを迎えいよいよ年末モードですね🐃🐂🐄→🐅   アロマのことはほとんど発信しない アロマテラピーアドバイザーandアロマハンドセラピス…リンクameblo.jp

めっちゃ愛だな、って飛び出すハート


クサクサからキラッキラアップ

今週もがんばろ〜✊✨


らぶらぼオンラインサロン

忘年会は明日20:30から💖


🗝


お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

世界が笑顔溢れ光輝く楽園に

なりますように🌈✨