クリスマスですねクリスマスベル

特に何の予定もないともです


自分用のクリスマスプレゼントなんて

ずっと用意してこなかったけれど

今年は2つプレゼントプレゼント買いました

自分を満足させてあげるのも大切ですニコニコ


🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲


1つ目は龍体文字フトマニ図

12月9日にセッションを受けた

あいさんハート

『200日目 2021年12月19日 満月と龍体文字フトマニ図』おばんです😊いいね👍️沢山ありがとうございます❇️フォローしてくださる皆さま感謝です✨🐉✨話すだけでエネルギーチャージできるあいです❇️龍体文字フトマニ…リンクameblo.jp

あいさんとは

昨年からのお話会などなどで

顔を合わせていたものの

一対一で話すのは初めて


龍体文字フトマニ図がインスタに載った時

欲しい〜となりキラキラ

数ヶ月販売を待ち焦がれていましたお願い


今回お試しモニター価格で

セッション付き

おまけに龍体文字フトマニ図2枚の

大盤振る舞いをしてくださいました乙女のトキメキ


セッションと言う名で

おしゃべりもしてしまったし

時給に換算したら

最低賃金を下回ってしまうわガーン


台紙の

心相数から導いてくださいました

凛としていてカッコいいラブ 好きお願い


漢字の「清」のイメージが湧いたのと

頭頂部の横の方を

ちょいちょいと引っ張られた気がしました照れ

パワーを発揮してくれることでしょう爆笑

太陽みたいなあいさんに会ってみてビックリマーク

龍体文字フトマニ図

ぜひセッション付きで

応募してね乙女のトキメキ



🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲



2つ目はロールオンアロマ

12月17日のお話会に参加しました

りのさんハート

『お話会にご参加頂きありがとうございました』『12月17日(金)20時 オンラインお話し会』10年ぶりに駅伝に出ることになったりの🐈🍓👑✨です。今日は筋肉痛😂ブログにお越しくださりありがとうござ…リンクameblo.jp

お話会申し込みと同時に

ロールオンアロマも注文

香りに弱すぎてガーン

使えるアロマがほとんどないという

難しいリクエストに応えて下さり

またまた1ミリも違和感のないものが

届きました〜お願い

今回も使いきれる!!


そしてりのサンタさん

参加者全員へのプレゼント抽選

フラーレンも用意してくださいました乙女のトキメキ


フラーレン製作ワークショップ講師としては

フラーレンを作って世に出してくださる事は

本当に嬉しいのです爆笑


私に当たったのは…

人間関係に良いハーブティーと

来年のお紅茶です乙女のトキメキ本日いただきますお願い


りのさんハート

心のこもったおもてなし

ありがとう



🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲



それから

クリスタル愛さん

12月25日まで

潜在意識を読み解くための55箇条

PDFファイルを

無料でプレゼントしてくださっています

何度も繰り返し読むのをお勧めビックリマーク


クリスタル愛さんハート    色気が…びっくり

『ファイルプレゼントは25日まで限定❣️』大人だってクリスマスは心ウキウキ踊るもの😁✌️   魂のメッセンジャー浄化と邪気払いの異名を持つ 潜在意識をガッツリ活用している占い師 クリスタル愛です�…リンクameblo.jp


愛さんからのクリスマスプレゼントも

ありがとうございました乙女のトキメキ



🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲



本日もお読みくださり

ありがとうございます

無条件の愛と祝福のエネルギーを

送りますラブ