お話会にご参加頂きありがとうございました | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。


昨夜は、オンラインの
お話会でした。

blogを通じて繋がった
6名の方にご参加頂きました💖
ありがとうございました✨

お話会はただおしゃべりも
楽しいんですが、
私が何かできること🤔
となると2006年に始め、
2008年から2020年まで
スクールに通っていた
風水について
をお話しさせて頂きました💖

風水に興味ある方ない方
いらっしゃると思いますが、
実践すると効果があるので
ぜひ、楽しんでやって
頂けるといいな😆
と思っています✨

🗝

今回は全員プレゼント🎁
3種類。
(私の中の)目玉は裏技〜✨



さらにプレゼント抽選会🎁 


楽しくてあっという間に

時間が過ぎてしまいました〜


これから、プレゼントの

発送準備です✨

初めてお会いする方への

プレゼント🎁は迷い迷い🙄

もうちょっと考えます。


ティーバックコーヒー

(🩲じゃないってば🤣)

に当選した方のご希望の

運気アップ

ブレンドティーを選んだり、

カードリーディングの

チケット🎫作ったり、

カードリーディングしたり、

吉方位表を送ったり、

PDFファイルを作って送ったり…

フラーレン🌐も作らなきゃ🤣


🗝


でも、これから息子と

クリスマスプレゼントを

買いに自転車で往復3時間😂

(車🚗欲しい😭切実)

都内なのに、郡ってどこ⁉️


行ってきます🚲


🗝


ご参加された皆様

プレゼント🎁が届くのを

楽しみにお待ちくださいね💖


🗝


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

世界が笑顔溢れ光輝く

楽園になりますように💖