ハチミツヒーラーのぞみさんのセッション | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

とうとう、スマホの文字を
最大にした老眼👀👓の
りの🐈🍓👑✨です…

ブログにお越し下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

🦋

先日、石使いセラさんの
ブログ記事を拝見したところ…

はちみつ🍯ヒーラー✨

😳⁉️

めちゃくちゃ気になる😆✨
(何やら、ちさきさんと
同じ匂いがする…🙄)

ということで、のぞみさんの
公式LINEに登録、
秒で

「はちみつ🍯
セッション」
に申し込みました💖

(のぞみさん、かわいいし😍)


🦋

のぞみさんは私の
ハイヤーセルフと
繋がり、私のエネルギーに
合うはちみつ🍯を選んで
くださるのです。

(ちさきさんみたいでしょ😆?)

ハイヤーセルフと繋がるとき
宇宙の根源のエネルギー✨
を流してくださるのですが、
その時間が10分…

(ちさきさんと同じ時間😳)

身体がじんわり温かくなるのと
口の中で何故か唾液が…💦
(はちみつ🍯食べたいのか⁉️)

🦋

と、その前に…

最近の私はちょっと「クサクサ」
(やさぐれている、みたいな
私の造語)していて。

私は本業だって、研修研鑽を
積み続けなければならないのに、
(資格更新にも研修必須)
好きなことたくさん手を出して、
結果部屋は散らかり放題
頭ん中も散らかり放題…😂


🐈「私いったい
何やりたいの?」

「私どうなりたいの?」

と自問自答の毎日を過ごしていました。

🦋

のぞみさんに、
🍯👼「理想は?
どんな風になりたいですか?」
と聞かれ
🐈(それがわからなくて逡巡中😂)

「…お金と時間に余裕があって、
美味しいものを食べ、
美しいものを見て、
豊かに暮らしたい」

(あれ?サクッとでてきた😳)

🐈「頭を使いすぎて、行動が
伴わないのをどうにかしたい」

とお話しました。

🦋

そんな話のあとに、
エネルギーを流して頂き、
どうしたらいいのか、
について教えて頂きました。

ハイヤーセルフさんは、
👼「思考を消そうとしなくて
いいんだよ。
そんな自分をヨシヨシしてあげて」
と言ってくれたそうで…

なんだか、キューン🥲
としみじみしていました。

ああ、そうか、
結局いろいろもろもろ
自己否定していたから
「クサクサ」していたんだな…
と気付いた瞬間😳でした。

🦋

のぞみさんは、
最後に龍🐉のエネルギーを
流してくださいました。

ちょっと緊張して、
チカラが入ってしまいましたが、
なんだか、身体の細胞ひとつひとつが
光輝くイメージがきました✨

🦋

さらに、私の望む未来のために、
どんなことをしたらいいのか、
について、視えてきたイメージを
通して教えてくださいました。

もちろん、私のエネルギーに合う
はちみつ🍯を
選んで頂きました💖

🍯👼「気になるのありますか?」

と言われて私があげたものや、
のぞみさんが説明してくださった
ものが、まさにドンピシャ😳✨

その場でシンクロな感じに
ハイヤーセルフさんたちが
きっとおしゃべりしたんじゃないかな❓
と思うほどでした😆

🦋

気になる⁉️
私にぴったりのはちみつ🍯は
こちら💁‍♀️

のぞみさんのタイムラインより

引用転載させて頂きました💖


かわいい😍


4つのエレメント(火土風水)に

わかれるそうで、

こちらのはちみつ🍯は土。


来年は土の年。


偶然だとは思いますが、

土のエレメントだし、

金運アップはちみつ🍯

(風水では、はちみつ🍯は

「金(ごん)」の気を

持っているので、

金運アップ食材なのです⤴️✨)

を食べますます幸せに

なっちゃいますよ😆💖


(食べる前に、注文した分の

臨時収入が入った😳✨

ラッキー〜😆✨💖)


🦋


はちみつ🍯ヒーラー

のぞみさん🍯👼


ありがとうございました🙇‍♀️


🦋


お読み頂きありがとうございました💖

世界が笑顔溢れる光輝く

世界になりますように乙女のトキメキ



【お申し込み、12月15日まで✨】