あんバターの洗脳 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。


2記事目ニヤニヤ


アロマとオラクルカード

と言えば…

ELLIEさん




Chieさん


私はアロマもオラクルカードも好き♡


【アロマとオラクルカードが好きな私】


がすすめる【今見るべきblog❣️】


はこのおふたりのblogとコメントのやりとり。



⭐︎


私は金曜日、


何故か急に


『あんバターどら焼きが食べたい真顔


と切に願い出勤前にローソンに駆け込んだ。


何故か分からなかったけれど、


アメブロ開いてわかった…


おふたりからあんバターの洗脳を


受けていた…



これは今日スーパーで購入。


 
さぁ、あなたもご一緒に、
あんバターの世界へ🧈🥮✨

(アロマ、カード関係ないし…滝汗