天使とかオラクルカードとか… | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。


さぁ、今回はギリギリになりませんでしたよ❣️


ドンドンパフパフ〜✨📣

⭐︎

前回はギリギリなってしまい、
大したことを書けませんでした笑い泣き

かといって今回ステキな記事を書ける
とは全く持って思っていませんが真顔
今回も参加しますっ❣️

オススメが浮かばず、参加を 
悩んでいたのですが、
先日のなゆーさんと、いちあきさんの
インスタライブのときに
なゆーさんが公式LINEに
私のブログネームでご連絡下さいまして…

「なゆーさん、すごっ❗️
読者登録数だって、公式LINE登録数だって
すごい数なのに…
覚えてくださってるなんて笑い泣き
(LINEの名前は『りの』じゃない)

感動して、職場でインスタライブ観たわ〜
(今時、Wi-Fi環境なくて、途切れ
途切れでしたがね…) 

そう、何が言いたいかと言うと、

「なゆーさんすごい!
嬉しい😆ありがとう♡」

ということで、恩返しにはならないに
しても、参加して【111記事】にしたい✨

もちろん、いちあきさんにも
お世話になっており…?
ご指導頂いておりまして笑い泣き

盛り上げたいっ❗️
(前置き長い…)

⭐︎

さて、
私はここ2年くらい「天使」とか
「スピリチュアル」とかに触れてきた
初心者なわけであります。
オラクルカードに触れ始めたのは
今年の2月からです。

そんな、
【スピリチュアル初心者のオラクルカード好き】

がオススメする、

【今見るべき👀動画〜✨】





たびたび書いておりますが、
私がスピリチュアルとか天使👼とかに
興味をもつきっかけになった
あづささんが作られたチャンネルの動画です✨

どの動画も気付きと、勇気と、安らぎを
与えてくださるので
1つに決めかねますが…
再生回数がもっとも多いのを貼りました。

ぜひぜひ観てみてください✨
(あづささんの回し者ではありません)

あづささんが動画でつかっているデッキは
4つ持っていますニヤニヤ

ふふふデレデレそのうち混ぜ混ぜカードリーディング
できるようになりますからね❣️

こうご期待✨

カードリーディングのモニター募集
しますからね〜
(5月末を予定しています♡)