7月7日の夢 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

印象的だったのが、
私がとても綺麗なミントグリーンの
リネンのワンピースを着て、
高校の同級生(男性)が勤める
ユナイテッドアローズとか
トゥモローランド的なアパレルショップに
行く。

別の同級生(女性)がベージュ混じりの濃い
ミントグリーンと白の重ね着風の
カットソーを着ていて、私を待ち伏せしていて
再会。

「あ、服の色シンクロ」と思っていて
彼女の話はあまり頭に入らない。

彼女が履かないというジーンズを渡され、
そのショップの試着室を借りて履いてみる。

渡されたのはデニムだったのに、
白に変わっている。


場面変わって、
ルナロジーのKeikoさんに会って
お話しさせてもらう機会に恵まれる。
「ソウルメイトって〜⁈」と
質問している。