結構咲いてきたバラ | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

また大きな地震あったね。

皆、大丈夫だったかな?

 

震度5以上は、やはり焦る。

 

本当に油断出来ない。

今一度、避難用具、確認しとこう。

 

 

 

庭をサラーっと回る。

今日も、蚊がいっぱいガーン

 

 

庭で、浮かびあがるように、咲く花。

それは。。。

先日ご紹介した「原種系ガーベラ ヤメソニー」

 

あれから10日。

 

まさかの現役爆  笑爆  笑爆  笑

長持ちにもほどがある。。。。滝汗

 

茎がフニャフニャするから、可哀相になって支柱たててみた。

私にしてはすっごーい珍しい(笑)

 

ガーベラってこんなにもつの?

知らなかったDASH!

 

 

 

バラちゃんも、大した世話もしてないのにね。

チラチラ咲いてるのよピンク薔薇

 

パートナーラブラブ

 

まーるく咲いてるくるくる

 

フレグラントヒル

 

 

オーヴ

 

雑草の中の ブラックベリーニップ滝汗

 

大好きな アブラハムダービーキラキラ

 

ダービーちゃん、最近、急に枝が伸びてきた。

雑草抜いたから元気になったかな?(苦笑)

 

 

バラじゃないけど「ダリア スワンレイク」

久々、綺麗に咲いたよイエローハーツ

 

そうそう。

 

「コレオプシス レッドシフト」

 

どう?少し赤にシフトしてきた???ニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日もしー様は、k氏の元へご出勤爆  笑

あら、可愛い。

 

ホント、可愛いラブ

 

 

 

一子は、私の横で、スヤスヤぐぅぐぅ

 

と、見せかけて

 

薄目ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ