訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


怒涛のUSJ 1泊旅行恐竜くん


ユニバブログなかなか終わらず

だらだら続いていますお願い



雨が強くなる前に帰ろうと思って

ニンテンドーワールドを早々に切り上げたのに


思い出した‼️

夜のホグワーツ城❣️


フォローさせてもらっている

ブロガーさんが以前写真を載せていらして

あまりに美しくて幻想的で

これは見なければ!と思ってたんですおねがい


疲れた足腰と、靴に水が染みて不快な中

頑張ってまたハリポタエリアへダッシュダッシュ


キラキラしたマリオエリアとは違い

ぼんやりした灯がともるホグワーツ


 




 


これが見たかったの爆笑

素敵すぎるー


この景色を見て満足したけれど

コースター系アトラクション ヒッポグリフ

待ち時間が昼より短くなってたので

初めてヒッポグリフに挑戦ダッシュ


私はコースター平気だけど学生以来タラー

娘は地域の小さなコースターの経験のみ

夫は絶叫系は大嫌い 絶対乗らない

3人とも回転系XRライドは酔っちゃう


ホグワーツ城を見ながら

ガーっと駆け抜けて

久しぶりのコースター楽しかった爆笑



そして時系列かわりますが

翌日晴天のホグワーツ城は

娘が見たかった景色おねがい





風が強くて波紋があると

きれいにうつらないというけど

この日は穏やかで本当に綺麗でした爆笑


娘は前回の時から

USJのガイドブック何冊も読み込んで

パーク情報を研究していたので

こうして答え合わせできて満足した様子ラブ





怒涛のUSJ振り返り あと少しかな?