訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


怒涛のUSJ  1泊旅行恐竜くん

1日目は雨ならでは

キャラクターグリーティングがあり

写真を撮ったり眺めたり

ショップめぐりをしたりうずまき




夫 50代前半(膝弱い)

私 40代後半(股関節持病もち)


半日のあいだに

パークを1.5周すると足腰つらい笑い泣き


でも夕方やっと入場できるラブラブ

ニンテンドーワールドへ向けてGOダッシュ




今までは朝イチで来ていたマリオの世界イエローハーツ

今回初めて夕方に来たら

ライトアップしてるびっくり


クッパ城の目も赤く光ってるし炎

ハテナブロックがキラキラスタースター

めちゃくちゃ新鮮爆笑爆笑



入場制限中とはいえ

ものすごい混雑と傘で歩くの大変だけど

とりあえずヨッシーアドベンチャーへ口笛

ヨッシーは外をめぐるアトラクションなので

レインコート準備してて良かったタラー



ヨッシーアドベンチャーは

絶叫系じゃないほんわか仕様ラブラブ

高学年には幼い乗り物だけど

娘はヨッシーが見たいし

父母は周りの景色が見たいので乗りますウインク



マリオカートは待ち時間長く

すでに足腰限界の我々は諦めました笑い泣き


今回クッパ城に入らなかったので

以前撮った写真から下矢印下矢印


朝イチで階段に誰も写ってません 貴重かも

待つ間もオブジェが可愛くて 写真スポットがたくさん



娘はパワーアップバンドを持っているので

マリオカートとかじゃない

コイン集めなども体験できるんですが


なんせ待ちが長く

低学年以下の小さい子たちがほとんどびっくり

さすがに並ぶ気にはなれず

少しハテナブロックをたたいただけタラー



もっと暗くなってから

夜のマリオの世界も見たかったけど

雨足が強まりそうなので早めに退散ダッシュダッシュ

人混みがすごいから雨宿りも大変えーん




怒涛のUSJ もう少し続きます恐竜くん