訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


怒涛のUSJ  1泊旅行の思い出ラブラブ

前回の投稿で

今回はホテルを楽しみたいという思いとか

ホテルの説明を書いていたら

1日目の思い出を

すっ飛ばしちゃいましたガーン



今回はアーリーパークインを利用しないので

JTBの旅行パックではなく

パークフロントホテルと

スタジオパスをそれぞれネット予約スター

スタジオパスは奮発して2DAYイエローハーツ

(誕生月、翌月は1,000円引き)



ホテルに車と荷物を置いて

11時頃にパークイン雷


入場したら急いで

ニンテンドーワールドの

17時以降の入場整理券を取得照れ



前回はSNOOPYエリアで

アトラクションに乗った娘ですが

今回は乗らないらしいタラーこれも成長かな


グリーティングでSNOOPY写真をとり

雨宿りがてらショップへラブラブ

娘はおこづかいを考えて

値札と睨めっこしながら悩んでましたタラー


初めて来た時は

コロナ旅行割?でクーポンがあり

グッズに散財してしまいました笑い泣き





ハリポタエリアも世界観にわくわくラブラブ

実は3人とも話をよく知らないのですが

テーマ音楽が好きで毎回動画を撮りますウインク

動画を見ると雨がキラキラして

きれいでしたキラキラ


杖で参加する各魔法コーナーは大混雑ガーン

杖は高いし娘も欲しがらないので

煙突から炎が出るのとか見るだけ口笛

見るだけでしたが楽しかったです



そしてお昼予約したレストランへ

娘がずっと行きたがっていたレストラン

アズーラ・ディ・カプリ照れ



このレストランは事前1ヶ月前から

優先予約もできますが枠が少ないのか

一瞬で埋まってしまいますガーン


パークインしてすぐに

現地で予約登録できたので良かったウインク



1人1オーダーじゃなくて

シェアしてもいいそうなので

ピザセットを1つ、キッズセットを1つパスタ


キッズセットのバーガーと

釜で焼くマルゲリータが美味しかった照れ


そして

雨の中傘をさして

数時間歩き、立ちっぱなしの疲れの中

ゆっくり座れるシアワセよ爆笑