言葉の勉強...。 笑 | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

明日と明後日はリハビリが無いのと子供達の風邪も治ったので、久しぶりに家に帰って外泊してきます。 ニコニコ
今から外泊して何しようかアレコレと考えたらキリがないので、『出たトコ勝負』的に外泊してきます。 爆笑

今日の朝に嫁から送られてきた、2歳次男の一本の動画...。
何気なく見てみると次男が話してる言葉が何気に若干、違うのに笑わせてもらいました。 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{E0D1FB42-6ED2-4873-B3F7-03B25DF2EE0B}


動画で次男は、『パパ、元気?』と言ってるつもりですが実際は『パパ、電池?』と言ってます。 てへぺろ
あとは、『大きくなったら、柔道がしたい。』と言ってるつもりですが、実際は『大きくなったら、ズードーがしたい。』と言ってます。 てへぺろ
可愛らしい話だし、笑えましたが、しっかり、言葉の勉強をさせなくてはいけませんね。 おねがい
次男には、『パパは元気だし、大きくなったら柔道してもいいよ。』と明日、はっきりと言ってあげます。おねがい

明日から週末で休みの方が大半かと思いますが、楽しい休みをお過ごし下さい。
自分の方も、楽しい外泊を楽しんで来たいと思います。 爆笑

ではでは...。 完了